2014-09-24

横浜にて/ Studio 10.4 3day shop

京都に続き横浜センター北のマチルダさんのイベント、
ワタシカフェに参加しました。

2回目の開催となるワタシカフェ....
色々なの橋渡しを体感する事ができる楽しいイベントでした。

初めてご来店いただいたご近所のお客様からご注文をいただいたり、
イベントの写真をFBの投稿で見てのご注文をいただいたり!!
ワクワクしっぱなしでした。

次回は10月31日(金)11月1日(土)の2日間です!
ご来店お待ちしています。


ワタシカフェVol.2 の様子をお写真でご紹介いたします。

いつも素敵なマチルダさんのショップ!!
お花は幸路さんが活けてくれました。


洋服を目の前にじっとしていられず試着タイム!
ほとんど50%オフの夢のような世界です。


似合うかな?と写真を撮ったり....


沢山並べてみました!



こちらはお馴染みのNoriko。


幸路さんの耳つぼエステ!
ぐんぐんお顔が上がってます。



店内はお客様で賑わっています!
看板犬のサーシャも大忙し?

こちらも作家さんの手作りのポーチです!

天気にも恵まれて綺麗な夕焼けでした....


日が暮れても賑わってます。
皆さんお疲れ様でした。